NEWS ニュース

「CREATORS CLUB EHIME ANNUAL 2019」発刊

2022/5/18

2019年11月に愛媛県美術館にて開催した広告賞「CCE AWARD 2019」の受賞作品を集めた年鑑がついに発刊されました!POOL inc.ファウンダー/コピーライター/クリエーティブディレクターの小西利行氏が選出したグランプリ作品、一般来場者による投票で決定する県民審査賞3作品を含む16の受賞作品を掲載しています。

今回の年鑑、ここが違う! 〜その1〜
各賞の紙面制作は受賞者が担当。受賞作品の魅力を深く感じていただけるものとしました。個性満載・見どころ満載、総ページ数は圧巻の100ページとなりました!

今回の年鑑、ここが違う! 〜その2〜
巻末には情報充実のCCE会員リストを掲載。経歴や制作実績などもご紹介しておりますので、お気に入りクリエイターとの出会いをお楽しみください!

今回の年鑑、ここが違う! 〜その3〜
たくさんの方に手に取ってもらうべく、ECサイトを立ち上げました。ご興味のある方はぜひお手に取ってご覧いただけますと幸いです。
=========
CREATORS CLUB EHIME ONLINE-SHOP
https://cce.theshop.jp/items/58672125
定価:2,000円(税込)+ 郵送料/手数料:300円
=========

今後とも、CCEの活動への応援をどうぞよろしくお願いいたします!

Menu