NEWS ニュース

CCE DAYS 2021 開催のお知らせ

2021/7/26

“CCE DAYS 2021”
2021年9月17日(金)〜18日(土)
@エミフルMASAKI エミフルコート/エミフルモール

CCE DAYS フライヤー

<広告賞>と<見本市>の2本立て!年に一度のクリエーターの祭典
暮らしや社会を元気にしてくれる愛媛のすばらしい資源、産品、製品、サービス、そしてそれを支えるクリエーティブ。
CCE DAYSは、そんなクリエーティブな「実り」がぎゅっと集まった、年に一度の祭典です。
実りはワクワク!実りはエネルギー!新しい楽しさや嬉しさ、驚きと出会えるCCE DAYSにぜひお越しください!

——————–

“CCE AWARD”

今年はなんと第12回!
愛媛のクリエーティブがここに集結!

CCE AWARDは、グラフィック・プロダクト・メディアなどのクリエーティブ業務の価値向上を目的として開催
されている県内最大の広告賞。暮らしや社会を、楽しく、豊かにつなげるクリエーターたちの仕事を一挙に展示し、
ゲスト審査員などによる公開審査を行います。100点を超える(第11回実績)趣向を凝らした作品は圧巻!
また、学生による公募作品の展示・審査も同時開催します。

詳細はこちら
エントリーはこちら

——————–

“CCE EXPO”

クリエーティブに出会える、触れられる。
EXPO CCEエキスポを初開催!

愛媛のクリエーターによる自身の作品や仕事の発表、またはクリエーターが関わった商品・製品の展示販売を行う見本市を初開催します。今、地域
を盛り上げるヒト・モノはここにあり!ものづくりのパートナーやデザインの活用方法を模索中の企業さま・団体さまも必見です!

Menu