AWARDアワード

日時

<リアル開催>
10月7日(金)10:00〜18:00
10月8日(土)10:00〜16:00

<オンライン開催>
10月7日(金)より(予定)

会場

<リアル開催>
愛媛県美術館 新館 特別展示室1・2・3

<オンライン開催>
https://cce-web.jp/awardonline/2022/

エントリー期間

8月26日(金)〜9月16日(金)

プロフェッショナル部門

  • テレビCM・映像部門
    テレビや劇場、イベントなどの公共でオンエアされた映像など。
  • ポスター部門
    公共で掲示されたポスター。
  • 新聞広告・チラシ・雑誌広告部門
    新聞、雑誌、フリーペーパーなどの誌面に掲載された広告など。
  • ジェネラルグラフィック部門
    書籍・雑誌・フリーペーパー・パンフレット・リーフレット・カレンダーなど。
  • シンボル・ロゴ・タイポグラフィ部門
    シンボルマーク、ロゴ、タイポグラフィーのデザインなど。
  • パッケージ部門
    バッケージ、包装紙、ショッピングバッグなどの包装ツールなど。
  • プロダクト部門
    工業製品・工芸品など。
  • Web・インタラクティブメディア部門
    PCサイト、携帯サイトなどのネット環境で展開したコンテンツなど。
  • 環境・空間・サイン・ディスプレイ部門
    店舗、施設、イベントなどにおける環境設計やサイン計画など。
  • ブランディング・プロモーション部門
    広告・プロモーション、商品開発、ブランド構築、CI・VI計画、販促企画、イベント企画など

ネクストジェネレーション「学生公募」部門

  • クライアント:オレンジバイキングス様

応募要項・応募用紙

審査委員


河西智彦 氏
クリエイティブディレクター・プランナー・コピーライター
予算に関わらず、PRやSNSを絡めて企業の売上増を実現する広告クリエイター。関西の老舗遊園地のV字回復、経営とCRを連動させた大手ラーメンチェーンのV字回復など。「2億円事件。」、「ベイクを買わない理由100円買い取りCP」、「スペースワールド閉園CP」、「日本一心の距離が遠いサファリパーク」など。
カンヌライオンズ金賞、ACC金賞、TCC賞などグランプリクラスは30以上受賞。クリエイター・オブ・ザ・イヤー・メダリスト。著書「逆境をアイデアに変える企画術」

Menu