NEWS ニュース

CCE AWARD 2017開催!!!

2017/10/19

今年もCCE年1回のお祭り「CCE AWARD 2017」の
開催が決定いたしました!

今年は、
あのJAGDA理事長「浅葉克己氏」をゲスト審査員にお迎えし
12月1・2日にCCE AWARD開催!となりました。

日本デザイン界の大御所「浅葉克己氏」に直接作品を見て頂くチャンスです!
是非ふるって、今年一年で作った自信作をエントリーしてください!
グランプリの方には、浅葉克己氏から素敵なお祝いが(きっと)あります!

作品応募の詳細に関しましては、
応募要項を確認して頂きたいですが
これまでのCCE AWARDを大きく変更して実施の運びとなりました!

—————————————————————–

ポイント1:出品方法が変わりました!
審査するみなさんに、より公正な作品審査をしていただくために、
出品形式を刷新しました。応募要項を熟読ください。

ポイント2:審査方法が変わります!
ゲスト審査員、CCE会員、一般来場者、で投票できる部門が変わります。

ポイント3:審査部門と賞の内容が変わります!
「準グランプリ」「ベストフォトグラフ賞」「ベストイラストレーション賞」「ベストコピー賞」など
他にも新しい賞が新設されました。様々なクリエーターが参加しているCCEならではの
賞を新設しましたので、みなさんたくさんの作品をエントリーください。

ポイント4:会員外の方も出品可能になりました!
これまでは、CCE会員のみの作品エントリーとしておりましたが
会員以外の方も作品出品できるように変更しました。
エントリーの間口を広くすることで、たくさんの作品を集めて実施します。

その他にも、グランプリ受賞トロフィーを新しくしたり・・・・・・etc

—————————————————————–

これまでのCCE AWARDを越える審査会になるよう運営委員一同で取り組んでおります!

ということで、9年目を迎えるCCE AWARD2017、
みなさん、きっとワクワクしてきていることでしょう!

エントリー期間は、10月27日〜11月10日までになっておりますので、
ふるってエントリーしてください!

どうぞよろしくお願いいたします!

最後に、今回の応募要項を作成するにあたり、
CCE会員のイラストレーター高市唱子さんに図解イラストを作成して頂きました!
心よくご協力頂きましたこと、この場を借りて感謝の言葉をお伝えさせて頂きます、

本当にありがとうございました!

運営委員一同
——————————————————————-

Menu